FC2ブログ

最新の記事

KIA ORA!ニュージーランド紀行(南島後編) (06/17)  KIA ORA!ニュージーランド紀行(南島前編) (06/17)  KIA ORA!ニュージーランド紀行(北島編) (06/17)  北米大陸半横断の旅その4~シカゴ編~ (10/08)  北米大陸半横断の旅その3~エンパイア・ビルダー号編~ (10/06) 

記事一覧はこちら

スポンサーサイト

  1. 名前: K-01 --/--/--(--) --:--:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [スポンサー広告]

こいつに酒を飲ませても構いませんね!

  1. 名前: K-01 2008/04/05(土) 23:54:16
    SRC更新したどーッ!

    いつかの記事に先週までにUPするって書いたのにね…
    「大人は嘘をつきません。間違いをするだけなのです」とは某大御所A氏の言。

    で、うちの職場にも新入社員がやってきたわけですが、うちの課は去年は高卒の野郎1人だけが来たただけで酒も飲ませられないし正直詰まらんかった訳ですが、今年は大卒の野郎が来た!というわけで、僕ちゃん大はしゃぎなわけですよ。しかも趣味はアニメ鑑賞!(←無理矢理聞き出した)

    とりあえず飲み会で、色々と事情徴収。
    「京アニ好き」とか言っときながら「らき☆すた」見てないとかありえんだろ常考、と思いながらも、ひぐらし談義とか出来て僕ちゃん幸せ。

    「アンタはオタを引き寄せる能力がある」とは嫁(3次元的な意味で)の言。

    さておき別に高卒の人がどうのこうの言うつもりは一切ありませんが、
    やっぱりなんというか、大卒の人はなんかカオスっててノリ的に付き合いやすい気がする。
    やっぱりあの4年間(人によってはそれ以上)というのは、人生の中で一番フリーダムな時期な訳でして、その間に色々な事があるわけです。

    まあそれも10年くらい経てば社会の中に飲まれて皆一緒になってしまうわけですが、なんというか大学ならではのあのカオス感はいつまでも忘れずにいたいものですなぁ。
    スポンサーサイト
    [仕事な話]

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。