FC2ブログ

最新の記事

ロシアより鉄愛を込めて(その4~モスクワ観光&おさらい編) (01/05)  ロシアより鉄愛を込めて(その3~イルクーツク観光&シベリア鉄道後半戦) (12/26)  ロシアより鉄愛を込めて(その2~シベリア鉄道前半戦) (12/19)  ロシアより鉄愛を込めて(その1~ウラジオストク観光編) (11/21)  KIA ORA!ニュージーランド紀行(南島後編) (06/17) 

記事一覧はこちら

過去と未来の鎌田が一つに…!

  1. 名前: K-01 2009/03/31(火) 03:19:46
    今年は久々にディケイド&シンケンジャー両方欠かさず見ておりますよ。
    両方ともおもろいもん。

    ディケイドは555世界に来ましたが、やっぱり555格好ええなぁ。
    当時デザインが発表されたときは、色々と叩かれてましたが(それは毎年言えてることだけど)
    今となっては平成ライダーの中で一番格好ええライダーだと思うのですよ。
    必殺技発動の流れ(イクシードチャージ!)とか夜の電飾とか…

    しかし相変わらずベルト、ポロッポロ取れるなこいつはw
    もっとちゃんと固定出来るようにしろよw、と放送当時から思ってました。
    あと皆のアイドル、バジンたん本編に出ないの?

    とりあえずこれまでの各世界もオリジナルの雰囲気や
    外せないテーマは残しつつうまくアレンジしてると思いますし、
    残りのライダー世界も楽しみなわけです。

    ところで皆の(ネタ的な意味で)人気者、鎌田はもう出ないのですか?
    この人アンデッドだから封印しないと、倒せないはずじゃ…

    オンドゥル世界でみんな普通に喋ってて「つまらんな~」と思ってましたけど、
    鎌田が現れる度に何故か吹きかけてましたw

    |/H\       
    |#0Μ0)<ヒドオヂヨクテルトヴットバスゾ!!
    |⊂ / 


    シンケンは小林脚本ってことで安心して見られますわ。
    レッドもボウケンジャー以来のリーダー風吹かせまくってますし。こういう赤大好き。

    要は各5人のキャラが区別してちゃんと描かれているのが、面白くなる一因だと思うんですよ。
    大人気だったデカレンジャーも5人のキャラがはっきりしてましたし。
    これが某武○脚本とかだと、キャラが途中でぶれだしたり。
    ガオレンジャーとか…(ゴーオンジャーはどうだったか知りませんが)
    ともかくこの調子で続いていって欲しいのです。

    しかしデザイン的にはやっぱりなぁw
    スポンサーサイト

    コメントを書き込む コメントを読む(0) [特撮な話]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と