最新の記事

KIA ORA!ニュージーランド紀行(南島後編) (06/17)  KIA ORA!ニュージーランド紀行(南島前編) (06/17)  KIA ORA!ニュージーランド紀行(北島編) (06/17)  北米大陸半横断の旅その4~シカゴ編~ (10/08)  北米大陸半横断の旅その3~エンパイア・ビルダー号編~ (10/06) 

記事一覧はこちら

スポンサーサイト

  1. 名前: K-01 --/--/--(--) --:--:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [スポンサー広告]

コメント

  1. 名前: 2009/07/09(木) 08:22:46 URL [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

俺の事を嫌いな奴は邪魔なんだよ!

  1. 名前: K-01 2009/06/25(木) 02:59:40
    先週はディケイドが「ゴルフの世界」だったので、何故かカブトを見返してました。
    前も書いたと思うけどカブト見たの途中までだったから…ようやくハイパーカブトが出てきたところまで。
    かがみんが爆死して巻戻しになったのには思わず吹きました。

    ガタック格好いいんだけどなぁ…
    戦いの神(笑)と呼ばれているのになぁ…

    で、インスピレーションを受けて絵を描く。
    カイザ

    何故かカイザ…
    カブト関係ない。

    ディケイドにもオリジナルの中の声の人が出演して少し脚光を浴びたカイザさん。
    この人、本放映の時はホント嫌いだったんですが、今して思い返すと草加の気持ちも分かるようになってきました。
    どこかで読んだんですが、心が弱くて虚栄心の塊みたいな人間が力を持ったのがまさに草加なんですね。
    上のセリフとかまさにそれが如実に表れてますしね。

    あ~、俺も変身できるようになったら草加と同じようになりそうだわ…。
    んで最期は首を、コキャっと…。



    ところで今までここに描いた絵をpixivに上げてみました。ちゃんと着色した奴です。
    まだ2つしかないですけどね。

    これからこっちにはラフ画や線画を上げていって、pixivにカラー画を上げていこうかと思います。
    私、カラー画の作業がめっさ遅いですし、かといってラフ画をあそこに上げていく勇気はないですので…。

    まあそんな感じでよろしくお願いしますです。
    スポンサーサイト

    コメントを書き込む コメントを読む(1) [特撮な話]

コメント

  1. 名前: 2009/07/09(木) 08:22:46 URL [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。