FC2ブログ

最新の記事

ロシアより鉄愛を込めて(その4~モスクワ観光&おさらい編) (01/05)  ロシアより鉄愛を込めて(その3~イルクーツク観光&シベリア鉄道後半戦) (12/26)  ロシアより鉄愛を込めて(その2~シベリア鉄道前半戦) (12/19)  ロシアより鉄愛を込めて(その1~ウラジオストク観光編) (11/21)  KIA ORA!ニュージーランド紀行(南島後編) (06/17) 

記事一覧はこちら

プリンシパルがない

  1. 名前: K-01 2009/10/14(水) 03:13:28
    ホントねぇ、経産省なんか潰れてしまえばいいと思うんですよ。
    自分達のつくったいい加減な政策をホイホイ振るだけ振って、「あとは自己責任でw」とかいう奴ら何なの!?
    ノートリアスミティと呼ばれた時代も今は昔、
    かの白洲次郎が考えていた産業振興の役割も果たした彼らはもう解体してもいいと思うんですよ。

    (経産省の)役人なんか全員死んじゃえばいいのよ!このカス!カス!



    と、仕事の愚痴はこんなところにして、
    早速SRCの方の反響が(ごくごく一部で)出ているようです。

    「どんな焦らしプレイだよ!」

    ホントにサーセン…すいません
    「やるなら完結させたからでええやん!」と、友人からも言われたりしましたが、
    その完結するのが今の状態だと年明けぐらいになりそうな予感だったので、
    「もう先にリニューアルや!」と踏み切ったわけです。
    一度作った部分ならサクサクとやってけるし…

    あとゼノギアスマンセーな作品なの?というのもありましたが、
    ゼノギアスマンセーというよりはエリィたんマンセーな作品です。
    前回メールをもらった後輩からも言われたのですが

    「これ明らかにエリィの方が主役ですよね?」
    「Exactry(その通りでございます)」

    俺の嫁だから何が悪い!?

    実質的にはゼノからキャラ2人だけを借りたスパロボというのが正しいところ。
    スパロボIMPACTのキョウスケとエクセレンをフェイとエリィに置き換えたようなもんです。

    前も書いたと思うけど、ゼノ本編をベースにしたシナリオも構想はしていたはしていたんです。
    シナリオの流れまで考えてまして…
    ちなみに参戦作品は

    ゼノギアス
    ターンエー
    ザブングル
    キングゲイナー
    ビッグオー

    …どこかで見たことのあるようなラインナップ。
    だからZが発表された時、ここでゼノを入れなければいつ入れる!?といきり立った覚えがありますw

    そういえばゼノギアスを普通に出していたシナリオもありましたが、更新が今のところ止まっているのが残念。
    第2次αベースにゼノがいるような作品で、かなり楽しみにしていたんですが…

    さておき皆様には見限ることなく最後までお付き合いしていただければと思います。
    私の身に何か起きない限り、完結だけはさせますから。
    よろしくお願いしますのです。

    >英次さん
    バグ報告ありがとうございます。原因解消いたしました。
    リニューアルについてはただ詫びるしかないです。

    今日聞いていた音楽

    SRCで獣戦機隊のあたりのシナリオ書いていたらなんか聞きたくなったので…
    おかげでフェイ編6話のタイトルも変わりましたw

    映像のインパクトが強すぎて(シャピロ祭り)歌詞なんか全然気にも留めてなかったですが、
    しっかり聞くとなかなか切ない内容なんですねぇ、これ。
    スポンサーサイト

    コメントを書き込む コメントを読む(0) [SRCな話]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と