FC2ブログ

最新の記事

KIA ORA!ニュージーランド紀行(南島後編) (06/17)  KIA ORA!ニュージーランド紀行(南島前編) (06/17)  KIA ORA!ニュージーランド紀行(北島編) (06/17)  北米大陸半横断の旅その4~シカゴ編~ (10/08)  北米大陸半横断の旅その3~エンパイア・ビルダー号編~ (10/06) 

記事一覧はこちら

スポンサーサイト

  1. 名前: K-01 --/--/--(--) --:--:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [スポンサー広告]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

今一番したいこと

  1. 名前: K-01 2009/10/16(金) 00:34:25
    湯治
    ノートPC持ち込んで2週間くらい山中の温泉宿にこもっていたいですわ。

    というのも先週の3連休、司法試験受かった高校時代の友人を招いて、
    労いの意も込めて温泉に連れて行ってやったのですよ。

    SN3J0481.jpg
    銀山温泉。
    なんか前年も来たような気もしますが、いい場所は何度来ても飽きないというもの。

    寝湯でへヴン状態!になったり、酒を交わしながらひたすらロボネタトークしたりとまさに至福の時間。
    奴はVガンダムが大好きなのでずっとシャッコーの魅力について語っていました。

    友「なんでみんなシャッコーの良さを分かってくれへんの?」
    俺「出た作品が悪かったんだよ」

    翌日はMyオデッセイでロボソンを流しながらドライブ、向かった先は米沢。
    SN3J0483.jpg
    上杉神社。いわずもがな天地人祭り中。

    あのBL大河ドラマの中身はさておき、近くの展示場では当時の書籍が展示されていたりしてそれなりに楽しめましたわ。
    兼続の兜についている「愛」の文字も、「愛宕明神か愛染明王からとった」という話を聞いて少し兼続の評価が高くなりました。
    だって普通に考えて頭に堂々と「愛」ってつけてる人なんて…w

    とまあそんなこんなで奴は無事、新幹線で帰っていきましたとさ。
    また都会の喧騒にまみれて辛くなったら遊びに来てくださいな。

    でも俺もそろそろ田舎暮らし飽きてきたなぁ…
    都会の喧騒にまみれたくなるこの頃です。

    今日聞いていた音楽

    打ってかわってG1時代から。
    というかこの歌聴くとやっぱりあのクソゲーが連想されますが、
    ご多聞に洩れず私も大学時代に先輩たちからやってみろと言われその場でプレイさせられて…

    ちゃ~ら~ららららら~♪ちゃ~ら~らららら~ららら…、でんででで~ん

    コントローラーを投げ捨てた記憶があります。
    スポンサーサイト

    コメントを書き込む コメントを読む(0) [旅な話]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。