FC2ブログ

最新の記事

KIA ORA!ニュージーランド紀行(南島後編) (06/17)  KIA ORA!ニュージーランド紀行(南島前編) (06/17)  KIA ORA!ニュージーランド紀行(北島編) (06/17)  北米大陸半横断の旅その4~シカゴ編~ (10/08)  北米大陸半横断の旅その3~エンパイア・ビルダー号編~ (10/06) 

記事一覧はこちら

スポンサーサイト

  1. 名前: K-01 --/--/--(--) --:--:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [スポンサー広告]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

何かに追われるように毎日生きてプーッ!

  1. 名前: K-01 2007/11/20(火) 20:31:08
    しばらく放置していたのに、
    ここに訪問してくれる人が30人もいるのは何故だ!?
    いや、全然ありがたいんですがね!

    毎回来てくれる方々のためにもやっぱりブログやめるわけにはいかんな
    と思うこの頃…



    ところでこの11月の最初の週末、大学の文化祭に行ってきて
    所属していたサークルの企画とかをブラブラ見て回ってたのですが、
    実はその企画の一つがニコニコに挙がっていることが判明し早速視聴。

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(視聴中)

    青いタイツを着た人が「エアーマンが倒せない」を絶唱しています。
    俺も周りにいたから、もしかしたら写っているかも、
    と思いましたが、幸運にも残念ながら写っていませんでした。

    いや~、何が一番凄いかってやっている人が全員社会人なのが凄い。
    現役も企画やってるんだけど、
    いつもOBの企画のほうが勢いあるのはどういうことだ!?
    (前年度の紙飛行機企画といい…)

    社会人になったらディフェンスに回るようになるといいますが、
    そんな先輩方を見ているとそんなことは全然微塵にも感じられません。

    私が職場だろうがコンパだろうが常時フルオープン態勢なのは、
    この先輩方を見ているとオタ成分を隠すという事が
    如何に愚かしい事か、身をもって感じているからなのであります。
    (それでも出しどころは弁えてますがね)

    後輩も後輩でZUN氏呼んだり(次は竜騎士07氏を是非…!)
    兼部しているアカペラサークルを巻き添えにして、STORM合唱してたり…
    先輩に負けず劣らず凄いなぁと感心するばかり…

    あ~、俺もあの頃に戻りてぇなあ…
    あの時にただ思いを馳せるこの頃。

    過ぎ去った景色は~、おっくせんまん!おっくせんまん!
    スポンサーサイト

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [オタクな話]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。